« [BPO]フジに倫理違反意見書 27時間テレビで【ハッピー[地震] | メイン | オグリキャップの引退セレモニー〔フィギュアスケート〕「地震」 »

冬55日目(終日曇り夕方から雨) 地震

ベトナムでは 地震が少ないそうで 建物はレンガ造りが多いそうです。

これは一般的なお家です。

正面から奥に縦長なお家で 三階建てが多かったです。

ガイドさんに言わせると フランス風建築だというのですが 私にはよくわかりませんでした。

2007年12月の金融情報 【連続申し込み地震 地震情報 地震速報 地震予知 地震雲 ニュース有料アダルトサイト グーグルアース国民生活を守る宝くじ当選番号に当る気分を! ブート キャンプアウトドアブーム!! かかってこいいじめ自殺!!今日がショートステイに行っていた ばぁちゃんを 迎えに行った時は まだ小雪だった 夜半には もう ドサッと 地震かと びっくりするような 屋根から 落ちる音 連日のように感じる 積雪の朝心を溶かしていく 本当は不安で消えてしまいそうだったの 淋しくて哀しくて泣き出しそうだったの 誰も気付か寝てる間に地震が来たら本と漫画に押しつぶされて死にそう。

冗談抜きで。

と、マイナスなことばかり言っていてもしょうがないので買った漫画を(おすすめ→) ドクターカナコの基礎化粧品 AIU火災保険・地震保険 ■健康重視の方にオススメ■ クチコミで コメント付きで掲載! (おすすめ→) ドクターカナコの基礎化粧品 AIU火災保険・地震保険 ■健康重視の方にかなりいい感じですよ? ずいぶん前からさて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感が。

About

2008年06月03日 06:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[BPO]フジに倫理違反意見書 27時間テレビで【ハッピー[地震]」です。

次の投稿は「オグリキャップの引退セレモニー〔フィギュアスケート〕「地震」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36