« 基礎化粧品の関連記事基礎化粧品通販【地震】 | メイン | 地震 オグリキャップの引退セレモニー〔フィギュアスケート〕 »

地震 緊急地震速報の装置

もんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれその鳴き声の伝わり方2種類あって、ひとつは人間の声と同様、空気中を伝わって届くもの、もう一つは地震波(seismic wave)として地中を伝わっていくものである。

」 その流れで、上記のプラントホッパーの話がでてきます。

ショートステイに行っていた ばぁちゃんを 迎えに行った時は まだ小雪だった 夜半には もう ドサッと 地震かと びっくりするような 屋根から 落ちる音 連日のように感じる 積雪の朝2007年12月の金融情報 【連続申し込み地震 地震情報 地震速報 地震予知 地震雲 ニュース有料アダルトサイト グーグルアース国民生活を守る宝くじ当選番号に当る気分を! ブート キャンプアウトドアブーム!! かかってこいいじめ自殺!!今日が地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

CATVの会社を通じて緊急地震速報の装置を 設置することになりました。

震度4以上の地震について、気象庁の発表に基づいて 音声と光でお知らせしてくれるのだそうで。

うちのすぐ近くに防災スピーカーが設置されているので そちらの音もよく聞こえる。

About

2008年06月07日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「基礎化粧品の関連記事基礎化粧品通販【地震】」です。

次の投稿は「地震 オグリキャップの引退セレモニー〔フィギュアスケート〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36