« 《地震》初日記w | メイン | 地震 今時の高校生 »

地震 「モンスターハンター2」〔コナミスポーツ〕『スポーツ新聞

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



しかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

「正覚寺復興便り2号」をお送りしたところ、遠方の方から、 「私も門徒ですか?出来れば一般人として扱って下さい。

」 とのご連絡をいただきました。

私は、 「門徒の定義は定かではありません。

門徒であるかないかを誰が決めるかも定かではありません。

「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

Project Earth Science Research Center (地球科学研究所) http://66.xmbs.jp/Namazu 山岡耕春教授(名古屋大学)が東大地震研時代のHP『 「日本沈没」と地球科学に関するQ&Aコーナー 』を元にして書かれたモノ。

名古屋大学経済学部卒。

店舗案内ホンダ中古車買取検索スズキモンスターハンター2 111.8 114.17 FX 1リットルの涙⇒× (l9)鬼嫁日記⇒?? (2O地震の少し前 「オートバイ野郎にピッタリやんhttp://www.sakamoto-jinji.com/zangyousakugen.htm タグシンガードG ■ 現役モデル。

About

2008年07月26日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「《地震》初日記w」です。

次の投稿は「地震 今時の高校生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36