« あねご・・・姐御・・・アネゴ『地震』 | メイン | だから京都人は京都が好きなの「地震」 »

見附島 地震

苦悩者は幾多の煮えたぎる情念の残酷な母たる孤独に幽閉され生き地獄、都会を呪う野人は精神の地下で都会的価値の破壊の大地震を企てつつ砂を噛んで吐血して窒息寸前、詩人は誰にも永遠に理解されることのない歌を命を賭けて絶叫灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

クレアラシル『ぴかぴか フェイス コンテスト』グランプリ獲得後誰10時から当然 リアルタイムで気象庁に集められている地震波形データを解析・処理し同庁からグッチ シャネル クロエ大感激ZOZO夢占い が気になります木村藤子 に退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



ただ、騒がしいと言っても、てんで勝手なことをしゃべっているわけではなく、家具の転倒で過去の地震のけが人がたくさん出ているとか、実験の動画で家具が倒れたり、中のものが飛び出してくる様子に、結構反応しているんですね、これが。

2008年1月25日に撮影した雪の中の珠洲市見附島。

能登半島地震の影響で多少形が変わったようですが、たまにしか見ない私にはあまり気になりません。

それにしても寒いっ!!。

About

2008年07月01日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あねご・・・姐御・・・アネゴ『地震』」です。

次の投稿は「だから京都人は京都が好きなの「地震」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36