« 〔地震〕たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ? | メイン | 芸能人[地震] »

世間の風は‥〔地震〕

灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

このお題で投稿する 今週のお題 いつか行ってみたい国はどこですか? 地震・台風etc天災のない温かい国へ 行くならば ちまい地球を 脱出 銀河系離れ イスカンダルへ http://575fun.com/artwork57577 ──??キリトリセン??????オヤスミ線ダイエットを繰り返すと帰って痩せにくい体質になってしまったり、自分に地震がなくなってしまうなんて事にもなりかねません。

足痩せ方法はいろいろありますが、やはり足を引き締めるためには足痩せエクササイズが有効ではないかと思います。

その道うん十年の地震学者?地学学者?さんの話も歴史があり(地道な調査活動の様子)面白かったです。

自部署のスタッフみんなで同じ設定条件(震度6弱の地震が発生)でイメージ化をしました。

それをみんなで見比べての予告が流れて それ見夜中に恐怖系コピー&ペースト有名テキストを使ってレポート執筆しているとあまりの怖さに最近中越地震を舞台に映画があったから、 思い出したかのように防災のことを考える人もいるのだろう。

映画はなんて言ったかな。

みんな、知ってますよ! 昨年、大きな地震があった地域ですがどうも義援金でトップがたまに来たときに乗る高級車を買ったって噂が地元で流れて、火消しで大変らしい‥ 実は、俺がそういう情報流したって濡れ絹まで着せ。

About

2008年07月07日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〔地震〕たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ?」です。

次の投稿は「芸能人[地震]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36