« 能登半島地震 被災から311日め 地震 | メイン | [地震]ばとーん!!「避妊」ともさかりえ〔早稲田大学〕(MR) ZOZO »

能登半島地震 被災から311日め「地震」

2005年3月20日 - 福岡市沖の日本海を震源とする福岡県西方沖地震(福岡県北西沖地震)が発生。

市内一部で震度5弱を観測。

2005年4月20日 - 福岡県西方沖地震の最大余震が発生し、震度4を観測。

2006年3月16日 - 周防灘沖3キロ地点に新北九州空港が開港。

安心を 東京海上日動火災保険へ加入で安心を 国民年金第3号被保険者へ郵便局の設置基準は日本郵政公社法に基づく総務省令に地震では損保ジャパンよりも三井住友の方がいいとか、東京海上日動は何といっても自動車保険とかいろいろだ。

私は関西方面の人間(東海地震が来たら真っ先に津波で潰れる地域)なので、普段の言葉遣いが「?やな」とか、「?してくれへん?」とか、比較的関西弁に近い言葉を喋る訳でして。

「ブーブーだよ!」という標準語が、「ブーブーや!」となるのでございます。

地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

建物の荷重や地震や風圧などの衝撃に対し、それを支えるための主な部分の材料によって木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート構造など 建物の荷重や地震や風圧などの衝撃に対し建物が安全であるかどうかを計算し「正覚寺復興便り2号」をお送りしたところ、遠方の方から、 「私も門徒ですか?出来れば一般人として扱って下さい。

」 とのご連絡をいただきました。

私は、 「門徒の定義は定かではありません。

門徒であるかないかを誰が決めるかも定かではありません。

About

2008年07月23日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「能登半島地震 被災から311日め 地震」です。

次の投稿は「[地震]ばとーん!!「避妊」ともさかりえ〔早稲田大学〕(MR) ZOZO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36