« [地震][ドクタージャパン]週刊ポスト8月4日号を読んで (3)「 | メイン | 【地震】蝋梅に雪 »

インドネシア(地震)

その唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒東海 御前崎・内浦?伊勢・三河湾の震動は収まっていません。

日に日に揺れが少しずつ大きくなっています。

今、ドーンという地鳴り(23時31分 香川東部)あり。

他の地域は、のちに観察します。

地震 宏観 地震予知 投稿者: たぬきの親分地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

出演したスピリチュアルカウンセラー(霊能師)が、新潟県中越沖地震の被災者らに<BPO>フジ27時間テレビ「ハッピー筋斗雲」で 新潟県中越沖地震の被災者らにリンゴを贈るなどボランティアを続ける東北地方の女性出演者に灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

何年か前に地震で崩れたときいたが、最近はどうなのだろうか?石でできた仏塔のたくさんあるお寺で、世界の3大仏教遺跡のひとつだ。

ちなみに3つとも東南アジアにある。

カンボジアのアンコールワットとミャンマーのバガンである。

About

2008年07月24日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[地震][ドクタージャパン]週刊ポスト8月4日号を読んで (3)「」です。

次の投稿は「【地震】蝋梅に雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36