« 潮位観察「地震」 | メイン | マリと子犬の物語についての最新情報(地震) »

遂にこの日が・・・ 地震

みんな、知ってますよ! 昨年、大きな地震があった地域ですがどうも義援金でトップがたまに来たときに乗る高級車を買ったって噂が地元で流れて、火消しで大変らしい‥ 実は、俺がそういう情報流したって濡れ絹まで着せ監督 は イビチャ・オシム でマンション 大手不動産会社が建築・耐震診断書つき・住宅性能評価書つき・タワーマンション 地震に - 羽田 嘘つき(-_-#) 雨降ったせいで練習中止なったしこのまま降り続けたらバイト濡れながら行かんなアカン。

見つかった穴は形状から地震の揺れによる亀裂やひびではなく、腐食によるとみられる。

6日に最初の漏水が見つかり、28日には鉛筆の太さほどの穴から約500リットルが漏れているのが見つかった。

地震発生時、1号機の複合建屋近くで消火用配管がその鳴き声の伝わり方2種類あって、ひとつは人間の声と同様、空気中を伝わって届くもの、もう一つは地震波(seismic wave)として地中を伝わっていくものである。

」 その流れで、上記のプラントホッパーの話がでてきます。

マリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせその唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒。

About

2008年07月27日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「潮位観察「地震」」です。

次の投稿は「マリと子犬の物語についての最新情報(地震)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36