« 木南晴夏の水着からはみ出したのは?【地震】 | メイン | 恩師〔地震〕 »

[地震]「KY」そろそろ年が閉じましておめでとうございます。

店舗案内ホンダ中古車買取検索スズキモンスターハンター2 111.8 114.17 FX 1リットルの涙⇒× (l9)鬼嫁日記⇒?? (2O地震の少し前 「オートバイ野郎にピッタリやんhttp://www.sakamoto-jinji.com/zangyousakugen.htm タグシンガードG ■ 現役モデルゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日大地震が場中に発生した場合のリスク管理をどの程度行えばいいか分かりません。

仮に、首都圏直下型地震や東南海地震のどちらかが今後30年のうちに起こるとすれば、先物で買いを入れている時間は、確率的にかなり少ないかもしれないので地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

この作家、改めて考えてみると、11月にご紹介した地震の小説「M8」を書いてた人なんやね。

アメリカのステルス戦闘機が北アルプスに墜落する話なんやけど、それに核ミサイルが搭載 されててまた俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわす。

About

2008年08月28日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木南晴夏の水着からはみ出したのは?【地震】」です。

次の投稿は「恩師〔地震〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36