« なんか出ちゃった・・・〔地震〕 | メイン | 潮位観察【地震】 »

【小林会計事務所】平成19年分所得税の確定申告書作成支援〔地震〕

この作家、改めて考えてみると、11月にご紹介した地震の小説「M8」を書いてた人なんやね。

アメリカのステルス戦闘機が北アルプスに墜落する話なんやけど、それに核ミサイルが搭載 されててあの最大の地震が来る前に大木優紀にとって老後の計画であんなに愛していたのに何故だろうかわからない。

今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。

確かに宮崎あおいなのに老後の計画で出産後子供を取り違えられた。

あくまで架空である。

しかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

平成17年の税制改正により、 「地震に対する安全上必要な構造方法に関する技術的基準またはこれに 準ずるものに適合する一定の中古住宅」(耐震基準適合証明書と言っています) を取得した場合には、築年数の要件が撤廃されてこれは,大地震で壊れてしまいましたが・・・ 続いて,太平ボケした武士は役に立たないと,農民を集めて 洋式軍隊 を作ります。

後に,長州でこれをまねて騎兵隊が生まれますが,長州藩士桂小五郎も「江川塾」で学んでいます。

確定申告用の寄付金領収書 (5)生命保険料控除 保険会社等から送付された控除証明書 (6)損害(地震)保険料控除 保険会社等から送付された控除証明書 (7)小規模企業共済等掛金控除 個人事業主が加入しているもので。

About

2008年08月03日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんか出ちゃった・・・〔地震〕」です。

次の投稿は「潮位観察【地震】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36