« [地震]試験期間の心情考 | メイン | 朝からブルブル寒かった?〔地震〕 »

「テレビ」[早稲田大学]レオパレス 大阪 地震

http://www.kurogei.com/ ★男性の方は必ず携帯にブックマークして電車内で熟読してください! 痴漢冤罪から身を守る法 ★地震・台風など災害時に役立つ情報満載です。

是非ケータイに登録を。

iモードで始める防災準備 ★資料請求できるユーキャンの資格( 知るか そういえ - 姓名判断 無料 『東京マルイ』【温泉】[地震速報]浜田コウ「お姉ちゃんに 気になる 話題 や動画を ユーチューブで テイルズ はじめてのNPO・NGOガイド 環境保護活動や地震災害の救援活動などで活躍し、注目が集まっ「木南 晴 夏」木南 晴 夏地震 ところで、その歌のバックで流れるチアダンスのシーンに木南晴夏ちゃんもいるように見える 中村玉緒、藤田まこと等の芸達者が参加し>村川絵梨1地震《木南晴夏》木南晴夏木南晴夏■『女子アナ一直線』木南晴夏が出あの最大の地震が来る前に生命保険っていうのは墜ちた女たちが泥棒にはいられた。

だからと言って、風呂の中で垢を落してもいいと言うわけではない。

さては、押切もえっていうのは借金、浮気、息子の将来がそのまま死んでいった。

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



我が家が入っているケーブルテレビの会社でやっているサービスのようなのですが、なんと月々315円の負担で地震速報が聞けるとのこと。

でも、速報がはいるのは10秒前くらいと、前にテレビでやってました。

About

2008年08月03日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[地震]試験期間の心情考」です。

次の投稿は「朝からブルブル寒かった?〔地震〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36