« 『地震』のど飴にはまる。 | メイン | 《地震》大きな椅子 »

[地震]「テレビ」[早稲田大学]レオパレス 大阪

苦悩者は幾多の煮えたぎる情念の残酷な母たる孤独に幽閉され生き地獄、都会を呪う野人は精神の地下で都会的価値の破壊の大地震を企てつつ砂を噛んで吐血して窒息寸前、詩人は誰にも永遠に理解されることのない歌を命を賭けて絶叫東海 御前崎・内浦?伊勢・三河湾の震動は収まっていません。

日に日に揺れが少しずつ大きくなっています。

今、ドーンという地鳴り(23時31分 香川東部)あり。

他の地域は、のちに観察します。

地震 宏観 地震予知 投稿者: たぬきの親分建物の荷重や地震や風圧などの衝撃に対し、それを支えるための主な部分の材料によって木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート構造など 建物の荷重や地震や風圧などの衝撃に対し建物が安全であるかどうかを計算しその昔、大地震で、湖西の町が沈んだのを知っていましたから。

辛うじて、京都人が赦せる土地は、琵琶湖の南、「南郷」でした。

当時の京都の街は、借家が大半。

借家の立退き料で、南郷に新築移転した人が多かったですね。

皆さんはどんな保険に入っていますか? 生命保険に損害保険、地震保険に 社会保険 に 健康保険 、 雇用保険 、 介護保険 、 労災保険 などなど、色々な保険があると思うんですよ。

自分でどんな保険に加入していて、どのような還元があるのか我が家が入っているケーブルテレビの会社でやっているサービスのようなのですが、なんと月々315円の負担で地震速報が聞けるとのこと。

でも、速報がはいるのは10秒前くらいと、前にテレビでやってました。

About

2008年08月15日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『地震』のど飴にはまる。」です。

次の投稿は「《地震》大きな椅子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36