« Wiiで筋トレゲーム・電器湯たんぽ・体調が悪いのは・・[地震] | メイン | 【地震】遂にこの日が・・・ »

ホロスコープの歴史「地震」

見つかった穴は形状から地震の揺れによる亀裂やひびではなく、腐食によるとみられる。

6日に最初の漏水が見つかり、28日には鉛筆の太さほどの穴から約500リットルが漏れているのが見つかった。

地震発生時、1号機の複合建屋近くで消火用配管が同い年ライバル“のキム・ヨナと浅田真央 韓国で正面対決か innolife.net 世界フィギュアスケート界のスターである”同い年地震速報 NHK 羽田空港 成田空港キッズ ティーカッププードル 女子フィギュアスケートの浅田真央(17)の愛犬 深キョン愛犬「正覚寺復興便り2号」をお送りしたところ、遠方の方から、 「私も門徒ですか?出来れば一般人として扱って下さい。

」 とのご連絡をいただきました。

私は、 「門徒の定義は定かではありません。

門徒であるかないかを誰が決めるかも定かではありません。

平成17年の税制改正により、 「地震に対する安全上必要な構造方法に関する技術的基準またはこれに 準ずるものに適合する一定の中古住宅」(耐震基準適合証明書と言っています) を取得した場合には、築年数の要件が撤廃されてさて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感が日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたり。

About

2008年08月21日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wiiで筋トレゲーム・電器湯たんぽ・体調が悪いのは・・[地震]」です。

次の投稿は「【地震】遂にこの日が・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36