« 25年以下【地震】 | メイン | 【地震】株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>( »

《地震》よくわかる保険ガイド

「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

監督 は イビチャ・オシム でマンション 大手不動産会社が建築・耐震診断書つき・住宅性能評価書つき・タワーマンション 地震に - 羽田 嘘つき(-_-#) 雨降ったせいで練習中止なったしこのまま降り続けたらバイト濡れながら行かんなアカン。

地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

の副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。

そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。

地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。

その昔、大地震で、湖西の町が沈んだのを知っていましたから。

辛うじて、京都人が赦せる土地は、琵琶湖の南、「南郷」でした。

当時の京都の街は、借家が大半。

借家の立退き料で、南郷に新築移転した人が多かったですね。

皆さんはどんな保険に入っていますか? 生命保険に損害保険、地震保険に 社会保険 に 健康保険 、 雇用保険 、 介護保険 、 労災保険 などなど、色々な保険があると思うんですよ。

自分でどんな保険に加入していて、どのような還元があるのか。

About

2008年08月22日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「25年以下【地震】」です。

次の投稿は「【地震】株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>(」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36