« [インバーター]ポケット・インバーター(130Wタイプ)大自工(地震) | メイン | 英文解釈のキモ〈No,6〉(地震) »

朝からブルブル寒かった?「地震」

(汗)』 『ほんじゃ?、アナにとって怖い系ってなんだお系?』 『まじめ系でカミナリ系とか地震系とか?』 『それとも妖怪系とかホラー系とか?』 『お化けなんて言うつもりじゃ無い系だぉおおお!』 『落とさこのお題で投稿する 今週のお題 いつか行ってみたい国はどこですか? 地震・台風etc天災のない温かい国へ 行くならば ちまい地球を 脱出 銀河系離れ イスカンダルへ http://575fun.com/artwork57577 ──??キリトリセン??????オヤスミ線豊島さんの「東京・地震・たんぽぽ」、桜庭さんの「GOSHIC」、芦辺さんの「グラン・ギニョール城」、赤川さんの「怪盗の有給休暇」まで読破っ。

豊島さんよかったっすカナッペ・・

!!胸ギューになりました。

Project Earth Science Research Center (地球科学研究所) http://66.xmbs.jp/Namazu 山岡耕春教授(名古屋大学)が東大地震研時代のHP『 「日本沈没」と地球科学に関するQ&Aコーナー 』を元にして書かれたモノ。

名古屋大学経済学部卒。

CATVの会社を通じて緊急地震速報の装置を 設置することになりました。

震度4以上の地震について、気象庁の発表に基づいて 音声と光でお知らせしてくれるのだそうで。

うちのすぐ近くに防災スピーカーが設置されているので そちらの音もよく聞こえる灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

About

2008年08月27日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[インバーター]ポケット・インバーター(130Wタイプ)大自工(地震)」です。

次の投稿は「英文解釈のキモ〈No,6〉(地震)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36