« 《地震》[トランクルーム]マンスリーレオパレスは新生活に必要な家 | メイン | [地震]だから京都人は京都が好きなの »

住宅用語(こ)「地震」

ウィキペディア からの受け売り^^;) 物語では恐らく海洋性の大地震を想定していると思われるが、奈良近辺の活断層が関係する内陸性の地震について考えてみる。

活断層地震といえば関西では1995年の阪神・淡路大震災が記憶に新しい。

マリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせ監督 は イビチャ・オシム でマンション 大手不動産会社が建築・耐震診断書つき・住宅性能評価書つき・タワーマンション 地震に - 羽田 嘘つき(-_-#) 雨降ったせいで練習中止なったしこのまま降り続けたらバイト濡れながら行かんなアカン。

『シゴフミ』(第4話)の批評と解説、あるいは佐藤竜雄のために。

〈後半〉 いやはや、今回のお話はどうにも長くなり過ぎてしまって、お付き合いしてくださっているみなさんには誠に申し訳ない、ですが地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

建物の荷重や地震や風圧などの衝撃に対し、それを支えるための主な部分の材料によって木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート構造など 建物の荷重や地震や風圧などの衝撃に対し建物が安全であるかどうかを計算し。

About

2008年09月15日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「《地震》[トランクルーム]マンスリーレオパレスは新生活に必要な家」です。

次の投稿は「[地震]だから京都人は京都が好きなの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36