« [地震]だから京都人は京都が好きなの | メイン | 地震 防災士になるまで? »

芸能コラム●関根勤訴えられた!「欠陥住宅紹介6千万円払え『地震』

地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

Project Earth Science Research Center (地球科学研究所) http://66.xmbs.jp/Namazu 山岡耕春教授(名古屋大学)が東大地震研時代のHP『 「日本沈没」と地球科学に関するQ&Aコーナー 』を元にして書かれたモノ。

名古屋大学経済学部卒。

確定申告用の寄付金領収書 (5)生命保険料控除 保険会社等から送付された控除証明書 (6)損害(地震)保険料控除 保険会社等から送付された控除証明書 (7)小規模企業共済等掛金控除 個人事業主が加入しているものでwww 長かった;; 大学では、総合政策学部に籍を置いております☆ 好きなものは(話せる話題) アニメ・ゲーム・声優・小説(ライトノベル含む)・政治・経済・都市・地域政策・地震学・心理学 ・・

とまだまだあります;; 広く浅くダイエットを繰り返すと帰って痩せにくい体質になってしまったり、自分に地震がなくなってしまうなんて事にもなりかねません。

足痩せ方法はいろいろありますが、やはり足を引き締めるためには足痩せエクササイズが有効ではないかと思います。

http://www.kurogei.com/ ★男性の方は必ず携帯にブックマークして電車内で熟読してください! 痴漢冤罪から身を守る法 ★地震・台風など災害時に役立つ情報満載です。

是非ケータイに登録を。

iモードで始める防災準備 ★資料請求できるユーキャンの資格。

About

2008年09月15日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[地震]だから京都人は京都が好きなの」です。

次の投稿は「地震 防災士になるまで?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36