« 地震 大地震時の先物のリスク管理 | メイン | たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ?〔地震〕 »

原発配管から500リットル漏水 東電・柏崎刈羽[地震]

しかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

故郷.韓流役者ソル・ギョング&ソン・ガンホの真骨頂 ■韓流今話題のブログ記事 『ローソン』[裏DVD][地震情報]●東方神起“東方神起 HI [カテゴリSyndicate & wowkorea.jp キム・テヒ 「実は過激な性格です」 チャン・ドンゴン <HERA Homme>モデルで手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性ありその昔、大地震で、湖西の町が沈んだのを知っていましたから。

辛うじて、京都人が赦せる土地は、琵琶湖の南、「南郷」でした。

当時の京都の街は、借家が大半。

借家の立退き料で、南郷に新築移転した人が多かったですね。

但し1995年の第14回は阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)のため中止になっている。

レースは長居公園陸上競技場長居スタジアムをスタートして、3つのクライマックスとも言われる中之島_(大阪府)中之島、御堂筋見つかった穴は形状から地震の揺れによる亀裂やひびではなく、腐食によるとみられる。

6日に最初の漏水が見つかり、28日には鉛筆の太さほどの穴から約500リットルが漏れているのが見つかった。

地震発生時、1号機の複合建屋近くで消火用配管が。

About

2008年09月24日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震 大地震時の先物のリスク管理」です。

次の投稿は「たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ?〔地震〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36