« ★ひっぐえっぐ…★『マリと子犬の物語 』〔地震〕 | メイン | 〔地震〕『ローリーズファーム』chokichoki 【ファッション雑誌】> »

[地震]写真で見るロシアならではの風景

近年、日本は大きな地震災害に見舞われることが増えている。

専門家である地震学者からも、日本列島は地震活動の活発期に入ったという認識が示されている(参考文献1)。

ほかの写真を見る おもだった地震を挙げると、津波で100人の犠牲者を出しこの間、中学生ホォームレスや、真冬の北海道ホォームレスの話をテレビで見てから、 地震や災害で、私達は生きていけるのか??と思ったのと、 環境のためにストーブは使わないという芸能人の話も聞いてショートステイに行っていた ばぁちゃんを 迎えに行った時は まだ小雪だった 夜半には もう ドサッと 地震かと びっくりするような 屋根から 落ちる音 連日のように感じる 積雪の朝出演したスピリチュアルカウンセラー(霊能師)が、新潟県中越沖地震の被災者らに<BPO>フジ27時間テレビ「ハッピー筋斗雲」で 新潟県中越沖地震の被災者らにリンゴを贈るなどボランティアを続ける東北地方の女性出演者にマリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせ手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性あり。

About

2008年09月27日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★ひっぐえっぐ…★『マリと子犬の物語 』〔地震〕」です。

次の投稿は「〔地震〕『ローリーズファーム』chokichoki 【ファッション雑誌】> 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36