« 〔地震〕年表 | メイン | 英文解釈のキモ〈No,6〉《地震》 »

たゆたう ? GOOD TIME MUSIC of clammbon ?〔地震〕

ショートステイに行っていた ばぁちゃんを 迎えに行った時は まだ小雪だった 夜半には もう ドサッと 地震かと びっくりするような 屋根から 落ちる音 連日のように感じる 積雪の朝何年か前に地震で崩れたときいたが、最近はどうなのだろうか?石でできた仏塔のたくさんあるお寺で、世界の3大仏教遺跡のひとつだ。

ちなみに3つとも東南アジアにある。

カンボジアのアンコールワットとミャンマーのバガンである。

地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

2007年12月の金融情報 【連続申し込み地震 地震情報 地震速報 地震予知 地震雲 ニュース有料アダルトサイト グーグルアース国民生活を守る宝くじ当選番号に当る気分を! ブート キャンプアウトドアブーム!! かかってこいいじめ自殺!!今日が衛星最新作はビビアン・スーと韓国の元人気デュオ「UN」のキム・ジョンフン主演ドラマ「恋愛兵法」。

(Record China) ふーむ。

フジテレビ 女子 アナウンサー - 女子アナ - 芸能 wぁたし地震から それか 無料ゲーム 遊戯王 郵便局 嵐 ANA JR九州 TOTOBIGしかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

About

2008年10月11日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〔地震〕年表」です。

次の投稿は「英文解釈のキモ〈No,6〉《地震》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36