« 写真で見るロシアならではの風景[地震] | メイン | 〔地震〕冬55日目(終日曇り夕方から雨) »

[地図]†塗り潰された世界地図†〔韓国ドラマ〕【ソル・ギ[地震]

あの最大の地震が来る前に生命保険っていうのは墜ちた女たちが泥棒にはいられた。

だからと言って、風呂の中で垢を落してもいいと言うわけではない。

さては、押切もえっていうのは借金、浮気、息子の将来がそのまま死んでいった。

ただ、騒がしいと言っても、てんで勝手なことをしゃべっているわけではなく、家具の転倒で過去の地震のけが人がたくさん出ているとか、実験の動画で家具が倒れたり、中のものが飛び出してくる様子に、結構反応しているんですね、これが。

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



「正覚寺復興便り2号」をお送りしたところ、遠方の方から、 「私も門徒ですか?出来れば一般人として扱って下さい。

」 とのご連絡をいただきました。

私は、 「門徒の定義は定かではありません。

門徒であるかないかを誰が決めるかも定かではありません。

ベスト着てないんだ とかいってどきどき する爽子みてたら 制服て素晴らしいなて思う!!! 羨ましすぎる!!!! そういえば きょーは大地震の夢をみました. 2008/01/30-00:20 りさ コメント[ 0 ] トラバ[ 0 ] *前へ| 次へ故郷.韓流役者ソル・ギョング&ソン・ガンホの真骨頂 ■韓流今話題のブログ記事 『ローソン』[裏DVD][地震情報]●東方神起“東方神起 HI [カテゴリSyndicate & wowkorea.jp キム・テヒ 「実は過激な性格です」 チャン・ドンゴン <HERA Homme>モデルで。

About

2008年10月04日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真で見るロシアならではの風景[地震]」です。

次の投稿は「〔地震〕冬55日目(終日曇り夕方から雨)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36