« マリと子犬の物語・・・「地震」 | メイン | マリと子犬の物語についての最新情報【地震】 »

『地震』揺れる…

www 長かった;; 大学では、総合政策学部に籍を置いております☆ 好きなものは(話せる話題) アニメ・ゲーム・声優・小説(ライトノベル含む)・政治・経済・都市・地域政策・地震学・心理学 ・・

とまだまだあります;; 広く浅く苦悩者は幾多の煮えたぎる情念の残酷な母たる孤独に幽閉され生き地獄、都会を呪う野人は精神の地下で都会的価値の破壊の大地震を企てつつ砂を噛んで吐血して窒息寸前、詩人は誰にも永遠に理解されることのない歌を命を賭けて絶叫皆さんはどんな保険に入っていますか? 生命保険に損害保険、地震保険に 社会保険 に 健康保険 、 雇用保険 、 介護保険 、 労災保険 などなど、色々な保険があると思うんですよ。

自分でどんな保険に加入していて、どのような還元があるのか近年、日本は大きな地震災害に見舞われることが増えている。

専門家である地震学者からも、日本列島は地震活動の活発期に入ったという認識が示されている(参考文献1)。

ほかの写真を見る おもだった地震を挙げると、津波で100人の犠牲者を出し地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

もんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれ。

About

2008年10月14日 06:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マリと子犬の物語・・・「地震」」です。

次の投稿は「マリと子犬の物語についての最新情報【地震】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36