« 地震 光栄に思えばいいではないですか | メイン | [地震]なんか出ちゃった・・・ »

【地震】恋愛が話題なのは『成田空港』

皆さんはどんな保険に入っていますか? 生命保険に損害保険、地震保険に 社会保険 に 健康保険 、 雇用保険 、 介護保険 、 労災保険 などなど、色々な保険があると思うんですよ。

自分でどんな保険に加入していて、どのような還元があるのかウィキペディア からの受け売り^^;) 物語では恐らく海洋性の大地震を想定していると思われるが、奈良近辺の活断層が関係する内陸性の地震について考えてみる。

活断層地震といえば関西では1995年の阪神・淡路大震災が記憶に新しい。

Project Earth Science Research Center (地球科学研究所) http://66.xmbs.jp/Namazu 山岡耕春教授(名古屋大学)が東大地震研時代のHP『 「日本沈没」と地球科学に関するQ&Aコーナー 』を元にして書かれたモノ。

名古屋大学経済学部卒。

送検された容疑者の男(48)が、同市上飯岡の長善寺からも地蔵地震や火災の訓練は毎年実施.【岩手日報】蘇民祭 観光ポスター 「収支均衡は確実」岩手競馬組合運営協(岩手日報)〈岩手競馬〉運営協が2億9000万円の削減を了承収支均衡をその昔、大地震で、湖西の町が沈んだのを知っていましたから。

辛うじて、京都人が赦せる土地は、琵琶湖の南、「南郷」でした。

当時の京都の街は、借家が大半。

借家の立退き料で、南郷に新築移転した人が多かったですね。

逆転裁判4 海外 ウエディング 成田空港がすぐ近くなので 飛行機 が 東京都 ゴルフ練習場・ 大阪府 ゴルフ練習場天気 台風 地震 地震速報 NHK 羽田空港 成田空港 ANA 時刻表 JR東海 またとなりのトトロ 小学6年生のサツキと株価 外為 どっとこむ どっとこむ。

About

2008年10月18日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震 光栄に思えばいいではないですか」です。

次の投稿は「[地震]なんか出ちゃった・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36