« ミッドナイトイーグル(地震) | メイン | 【厚生労働省】会計検査院:決算報告 補助金を不適正に受給[地震] »

日本一58階建てのマンション〔地震〕

みんな、知ってますよ! 昨年、大きな地震があった地域ですがどうも義援金でトップがたまに来たときに乗る高級車を買ったって噂が地元で流れて、火消しで大変らしい‥ 実は、俺がそういう情報流したって濡れ絹まで着せその唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒ホロビッツを敬愛し、虎屋の羊羹を少々の地震では倒れそうにない厚さに切り、 音楽室のカーテンから靴下までオールグリーンで揃え(時代が違えば髪も ダークグリーンに染めたに違いない)・・

見事なまでに浮世離れしていた。

地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

ショートステイに行っていた ばぁちゃんを 迎えに行った時は まだ小雪だった 夜半には もう ドサッと 地震かと びっくりするような 屋根から 落ちる音 連日のように感じる 積雪の朝ゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日。

About

2008年10月20日 03:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッドナイトイーグル(地震)」です。

次の投稿は「【厚生労働省】会計検査院:決算報告 補助金を不適正に受給[地震]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36