« 『地震』[クリスマス東京]恋しいもの・・・【クリスマス 東京】長 | メイン | 『ローリーズファーム』chokichoki 【ファッション雑誌】> (地震) »

うわ―〓!! - どりろり 地震

さて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感がただ、騒がしいと言っても、てんで勝手なことをしゃべっているわけではなく、家具の転倒で過去の地震のけが人がたくさん出ているとか、実験の動画で家具が倒れたり、中のものが飛び出してくる様子に、結構反応しているんですね、これが。

その唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒近年、日本は大きな地震災害に見舞われることが増えている。

専門家である地震学者からも、日本列島は地震活動の活発期に入ったという認識が示されている(参考文献1)。

ほかの写真を見る おもだった地震を挙げると、津波で100人の犠牲者を出しもんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれベスト着てないんだ とかいってどきどき する爽子みてたら 制服て素晴らしいなて思う!!! 羨ましすぎる!!!! そういえば きょーは大地震の夢をみました. 2008/01/30-00:20 りさ コメント[ 0 ] トラバ[ 0 ] *前へ| 次へ。

About

2008年10月22日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『地震』[クリスマス東京]恋しいもの・・・【クリスマス 東京】長」です。

次の投稿は「『ローリーズファーム』chokichoki 【ファッション雑誌】> (地震)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36