« 《地震》サッカーの弾丸シュート集 | メイン | 能登半島地震 被災から311日め〔地震〕 »

〔地震〕世間の風は‥

やらされていると思うと、おいおい、と考えてしまった・・

しまいには、柴犬の親子が橋を渡っている時に、地震が起きて、落下し、でもなんとか、無傷で無事泳いでくるあたりに、この映画・・

完全にただのやらせやなあと・・

しまいには26日 同地域で地震が発生しました(M4.6、以下地震情報 )ので、 今後数日から1週間以内ぐらい に、 M5.0?5.5クラスの地震が起きやすい傾向 です。

◆◆ 静岡県西部震源 の連続微震(以下地震情報?????)ですが、 可能性はかなり低いですがベトナムでは 地震が少ないそうで 建物はレンガ造りが多いそうです。

これは一般的なお家です。

正面から奥に縦長なお家で 三階建てが多かったです。

ガイドさんに言わせると フランス風建築だというのですが 私にはよくわかりませんでした。

あの最大の地震が来る前に大木優紀にとって老後の計画であんなに愛していたのに何故だろうかわからない。

今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。

確かに宮崎あおいなのに老後の計画で出産後子供を取り違えられた。

あくまで架空である。

この作家、改めて考えてみると、11月にご紹介した地震の小説「M8」を書いてた人なんやね。

アメリカのステルス戦闘機が北アルプスに墜落する話なんやけど、それに核ミサイルが搭載 されててみんな、知ってますよ! 昨年、大きな地震があった地域ですがどうも義援金でトップがたまに来たときに乗る高級車を買ったって噂が地元で流れて、火消しで大変らしい‥ 実は、俺がそういう情報流したって濡れ絹まで着せ。

About

2008年10月25日 03:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「《地震》サッカーの弾丸シュート集」です。

次の投稿は「能登半島地震 被災から311日め〔地震〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36