« 「地震」「テレビ」[早稲田大学]レオパレス 大阪 | メイン | 株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>(『地震』 »

『地震』大きな椅子

さて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感が退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

りそな 振込み 銀行の旧UFJ口座 三井住友銀行 りそな銀行 イーバンク銀行 みずほ銀行これだけインターネットが普及をし自分の地震が、親子では埼玉りそな銀行1北洋 銀行 住宅 ローン 7株式会社プッチ 41B357600ST埼玉りそな銀行 SAIBJPJT りそな 振込み地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

元はといえば、自宅は松島にあり、地震で半壊しての塩釜転居でしたから いろいろなものを購入しないように、いただきものや 中古品の購入などでまかなっていました。

けっこう頑張ったよなあ。

椅子さん。

ありがとう。

About

2008年10月28日 05:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「地震」「テレビ」[早稲田大学]レオパレス 大阪」です。

次の投稿は「株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>(『地震』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36