« 株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>((地震) | メイン | [地震]マリと子犬の物語・・・ »

《地震》Wiiで筋トレゲーム・電器湯たんぽ・体調が悪いのは・・

「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

ウィキペディア からの受け売り^^;) 物語では恐らく海洋性の大地震を想定していると思われるが、奈良近辺の活断層が関係する内陸性の地震について考えてみる。

活断層地震といえば関西では1995年の阪神・淡路大震災が記憶に新しい。

ベスト着てないんだ とかいってどきどき する爽子みてたら 制服て素晴らしいなて思う!!! 羨ましすぎる!!!! そういえば きょーは大地震の夢をみました. 2008/01/30-00:20 りさ コメント[ 0 ] トラバ[ 0 ] *前へ| 次へけっこう頑固な人です(>_マリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせこの間、中学生ホォームレスや、真冬の北海道ホォームレスの話をテレビで見てから、 地震や災害で、私達は生きていけるのか??と思ったのと、 環境のためにストーブは使わないという芸能人の話も聞いて。

About

2008年10月30日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>((地震)」です。

次の投稿は「[地震]マリと子犬の物語・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36