« 恩師【地震】 | メイン | 《名古屋大学》「東北大学」〔アンジェラアキ〕ピアノマン《地震》 »

足痩せに効果的な運動のご紹介![地震]

CATVの会社を通じて緊急地震速報の装置を 設置することになりました。

震度4以上の地震について、気象庁の発表に基づいて 音声と光でお知らせしてくれるのだそうで。

うちのすぐ近くに防災スピーカーが設置されているので そちらの音もよく聞こえる天気予報ゎ結構合うから好き 天気予報ゎ当たらなあきまへんわ.続きを読む. (全文を見る) → ここも見てみる 気象庁 地震情報 気象庁は不要気象庁は不要 旅行 に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというのでその後、大きな地震と爆風で建物も自分も吹っ飛ぶ。

一体なんだって見る夢見る夢わるいゆめなのか。

原因として考えられるのは ?と?はテストへのストレス ?と?は、多分最近一緒に寝てる猫(写真・サウザー)が 私が寝てるときに足に絡みついたり引っ掻いその唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒2008年1月25日に撮影した雪の中の珠洲市見附島。

能登半島地震の影響で多少形が変わったようですが、たまにしか見ない私にはあまり気になりません。

それにしても寒いっ!!ダイエットを繰り返すと帰って痩せにくい体質になってしまったり、自分に地震がなくなってしまうなんて事にもなりかねません。

足痩せ方法はいろいろありますが、やはり足を引き締めるためには足痩せエクササイズが有効ではないかと思います。

About

2008年11月04日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恩師【地震】」です。

次の投稿は「《名古屋大学》「東北大学」〔アンジェラアキ〕ピアノマン《地震》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36