« どこへ行くんだっけ?(地震) | メイン | [地震]行ってみたい国! »

どこへ行くんだっけ?(地震)

(おすすめ→) ドクターカナコの基礎化粧品 AIU火災保険・地震保険 ■健康重視の方にオススメ■ クチコミで コメント付きで掲載! (おすすめ→) ドクターカナコの基礎化粧品 AIU火災保険・地震保険 ■健康重視の方にかなりいい感じですよ? ずいぶん前からしかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたり退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



何年か前に地震で崩れたときいたが、最近はどうなのだろうか?石でできた仏塔のたくさんあるお寺で、世界の3大仏教遺跡のひとつだ。

ちなみに3つとも東南アジアにある。

カンボジアのアンコールワットとミャンマーのバガンである。

「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

About

2008年11月18日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこへ行くんだっけ?(地震)」です。

次の投稿は「[地震]行ってみたい国!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36