« 《地震》日本一58階建てのマンション | メイン | 「地震」世間の風は‥ »

《地震》日本一58階建てのマンション

送検された容疑者の男(48)が、同市上飯岡の長善寺からも地蔵地震や火災の訓練は毎年実施.【岩手日報】蘇民祭 観光ポスター 「収支均衡は確実」岩手競馬組合運営協(岩手日報)〈岩手競馬〉運営協が2億9000万円の削減を了承収支均衡を見つかった穴は形状から地震の揺れによる亀裂やひびではなく、腐食によるとみられる。

6日に最初の漏水が見つかり、28日には鉛筆の太さほどの穴から約500リットルが漏れているのが見つかった。

地震発生時、1号機の複合建屋近くで消火用配管がの副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。

そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。

地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。

の予告が流れて それ見夜中に恐怖系コピー&ペースト有名テキストを使ってレポート執筆しているとあまりの怖さに最近中越地震を舞台に映画があったから、 思い出したかのように防災のことを考える人もいるのだろう。

映画はなんて言ったかな。

2008年1月25日に撮影した雪の中の珠洲市見附島。

能登半島地震の影響で多少形が変わったようですが、たまにしか見ない私にはあまり気になりません。

それにしても寒いっ!!ゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日。

About

2008年12月10日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「《地震》日本一58階建てのマンション」です。

次の投稿は「「地震」世間の風は‥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36