« サッカーの弾丸シュート集[地震] | メイン | 試験期間の心情考《地震》 »

試験期間の心情考《地震》

地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



ゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日2008年1月25日に撮影した雪の中の珠洲市見附島。

能登半島地震の影響で多少形が変わったようですが、たまにしか見ない私にはあまり気になりません。

それにしても寒いっ!!この作家、改めて考えてみると、11月にご紹介した地震の小説「M8」を書いてた人なんやね。

アメリカのステルス戦闘機が北アルプスに墜落する話なんやけど、それに核ミサイルが搭載 されててその後、大きな地震と爆風で建物も自分も吹っ飛ぶ。

一体なんだって見る夢見る夢わるいゆめなのか。

原因として考えられるのは ?と?はテストへのストレス ?と?は、多分最近一緒に寝てる猫(写真・サウザー)が 私が寝てるときに足に絡みついたり引っ掻い。

About

2008年12月12日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サッカーの弾丸シュート集[地震]」です。

次の投稿は「試験期間の心情考《地震》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36