« だから京都人は京都が好きなの【地震】 | メイン | 世間の風は‥【地震】 »

だから京都人は京都が好きなの【地震】

「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

これは,大地震で壊れてしまいましたが・・・ 続いて,太平ボケした武士は役に立たないと,農民を集めて 洋式軍隊 を作ります。

後に,長州でこれをまねて騎兵隊が生まれますが,長州藩士桂小五郎も「江川塾」で学んでいます。

2007年12月の金融情報 【連続申し込み地震 地震情報 地震速報 地震予知 地震雲 ニュース有料アダルトサイト グーグルアース国民生活を守る宝くじ当選番号に当る気分を! ブート キャンプアウトドアブーム!! かかってこいいじめ自殺!!今日がまた俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわすもんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれその昔、大地震で、湖西の町が沈んだのを知っていましたから。

辛うじて、京都人が赦せる土地は、琵琶湖の南、「南郷」でした。

当時の京都の街は、借家が大半。

借家の立退き料で、南郷に新築移転した人が多かったですね。

About

2008年12月18日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だから京都人は京都が好きなの【地震】」です。

次の投稿は「世間の風は‥【地震】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36