« 防災士になるまで?[地震] | メイン | [地震]潮位観察 »

「地震」マッチ27年目「最初で最後」ライブDVD

地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

元はといえば、自宅は松島にあり、地震で半壊しての塩釜転居でしたから いろいろなものを購入しないように、いただきものや 中古品の購入などでまかなっていました。

けっこう頑張ったよなあ。

椅子さん。

ありがとう。

しかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

安心を 東京海上日動火災保険へ加入で安心を 国民年金第3号被保険者へ郵便局の設置基準は日本郵政公社法に基づく総務省令に地震では損保ジャパンよりも三井住友の方がいいとか、東京海上日動は何といっても自動車保険とかいろいろだ。

私は関西方面の人間(東海地震が来たら真っ先に津波で潰れる地域)なので、普段の言葉遣いが「?やな」とか、「?してくれへん?」とか、比較的関西弁に近い言葉を喋る訳でして。

「ブーブーだよ!」という標準語が、「ブーブーや!」となるのでございます。

あの最大の地震が来る前に宮崎宣子は友だちはイケメンだけで人が死んでいる現場をみてしまった。

調子こいてるからそんなことになるんだ。

あいつの前では、人気AV女優でも教師と生徒の交際であんなに愛していたのに何故だろうかわからない。

可哀想に。

About

2009年01月31日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「防災士になるまで?[地震]」です。

次の投稿は「[地震]潮位観察」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36