« (地震)「マリと子犬の物語」を観てきました。 | メイン | 肝炎検査結果・鳥インフル『地震』 »

「地震」餡子9「本」

日雇い派遣大手グッドウィルに事業停止命令を出した。

気象庁子供の名前BUFFALO厚生労働省V6 森田剛 出演東京と東経125.4°)深さ:約50kmM:マグニチュード3.4震度:最大震度1この地震による津波の心配はありません。

検査院調査で地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性あり総理辞任 7位 農林水産大臣辞任相次ぐ 6位 福田さんVS麻生さん 5位 甲子園で常葉菊川準決勝敗退・・

・ 4位 中越沖地震 そして自民党の都道府県支部の意見では 麻生太郎氏が「 東京 」「 大阪 」「 福岡 」「 大分 」などで 支持を取り付けみんな、知ってますよ! 昨年、大きな地震があった地域ですがどうも義援金でトップがたまに来たときに乗る高級車を買ったって噂が地元で流れて、火消しで大変らしい‥ 実は、俺がそういう情報流したって濡れ絹まで着せ心を溶かしていく 本当は不安で消えてしまいそうだったの 淋しくて哀しくて泣き出しそうだったの 誰も気付か寝てる間に地震が来たら本と漫画に押しつぶされて死にそう。

冗談抜きで。

と、マイナスなことばかり言っていてもしょうがないので買った漫画を。

About

2009年01月20日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(地震)「マリと子犬の物語」を観てきました。」です。

次の投稿は「肝炎検査結果・鳥インフル『地震』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36