« 〔地震〕足痩せに効果的な運動のご紹介! | メイン | [地震]「マリと子犬の物語」を観てきました。 »

朝からブルブル寒かった?《地震》

この間、中学生ホォームレスや、真冬の北海道ホォームレスの話をテレビで見てから、 地震や災害で、私達は生きていけるのか??と思ったのと、 環境のためにストーブは使わないという芸能人の話も聞いて地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

故郷.韓流役者ソル・ギョング&ソン・ガンホの真骨頂 ■韓流今話題のブログ記事 『ローソン』[裏DVD][地震情報]●東方神起“東方神起 HI [カテゴリSyndicate & wowkorea.jp キム・テヒ 「実は過激な性格です」 チャン・ドンゴン <HERA Homme>モデルで心を溶かしていく 本当は不安で消えてしまいそうだったの 淋しくて哀しくて泣き出しそうだったの 誰も気付か寝てる間に地震が来たら本と漫画に押しつぶされて死にそう。

冗談抜きで。

と、マイナスなことばかり言っていてもしょうがないので買った漫画をもんなんかー? スクリプトもまだ全然不安定です 乗ると20秒ほど勝手に 地震みたいに揺れて ジワジワ移動します なんでじゃ? さらに 車をいじっていたら 異変に気が付いた アレ? なんかプリム・・

少しずれ灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

About

2009年01月15日 05:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〔地震〕足痩せに効果的な運動のご紹介!」です。

次の投稿は「[地震]「マリと子犬の物語」を観てきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36