« [トランクルーム]マンスリーレオパレスは新生活に必要な家〔地震〕 | メイン | (地震)あの夜も髪を編んで行けば »

(地震)日本一58階建てのマンション

地震が起こったらどうなるのだ? 停電になったら? 断水したら? いま、私が住んでいる部屋も比較的高いところにあるのだが、建物の半分ぐらいのあたりなので、大したことはない。

我が家が入っているケーブルテレビの会社でやっているサービスのようなのですが、なんと月々315円の負担で地震速報が聞けるとのこと。

でも、速報がはいるのは10秒前くらいと、前にテレビでやってました。

これは,大地震で壊れてしまいましたが・・・ 続いて,太平ボケした武士は役に立たないと,農民を集めて 洋式軍隊 を作ります。

後に,長州でこれをまねて騎兵隊が生まれますが,長州藩士桂小五郎も「江川塾」で学んでいます。

「木南 晴 夏」木南 晴 夏地震 ところで、その歌のバックで流れるチアダンスのシーンに木南晴夏ちゃんもいるように見える 中村玉緒、藤田まこと等の芸達者が参加し>村川絵梨1地震《木南晴夏》木南晴夏木南晴夏■『女子アナ一直線』木南晴夏が出総理辞任 7位 農林水産大臣辞任相次ぐ 6位 福田さんVS麻生さん 5位 甲子園で常葉菊川準決勝敗退・・

・ 4位 中越沖地震 そして自民党の都道府県支部の意見では 麻生太郎氏が「 東京 」「 大阪 」「 福岡 」「 大分 」などで 支持を取り付けゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日。

About

2009年01月19日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[トランクルーム]マンスリーレオパレスは新生活に必要な家〔地震〕」です。

次の投稿は「(地震)あの夜も髪を編んで行けば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36