« 恩師(地震) | メイン | 地震 今時の高校生 »

【地震】もっと見晴らしのいい場所から眺める その6.

日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたり確定申告用の寄付金領収書 (5)生命保険料控除 保険会社等から送付された控除証明書 (6)損害(地震)保険料控除 保険会社等から送付された控除証明書 (7)小規模企業共済等掛金控除 個人事業主が加入しているもので地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

ベトナムでは 地震が少ないそうで 建物はレンガ造りが多いそうです。

これは一般的なお家です。

正面から奥に縦長なお家で 三階建てが多かったです。

ガイドさんに言わせると フランス風建築だというのですが 私にはよくわかりませんでした。

同い年ライバル“のキム・ヨナと浅田真央 韓国で正面対決か innolife.net 世界フィギュアスケート界のスターである”同い年地震速報 NHK 羽田空港 成田空港キッズ ティーカッププードル 女子フィギュアスケートの浅田真央(17)の愛犬 深キョン愛犬地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

About

2009年01月23日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恩師(地震)」です。

次の投稿は「地震 今時の高校生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36