« 「地震」【小林会計事務所】平成19年分所得税の確定申告書作成支援 | メイン | (地震)2008年 政治経済 北朝鮮は孤立拉致問題も進展なし »

岩手日報の最近の事情《地震》

見つかった穴は形状から地震の揺れによる亀裂やひびではなく、腐食によるとみられる。

6日に最初の漏水が見つかり、28日には鉛筆の太さほどの穴から約500リットルが漏れているのが見つかった。

地震発生時、1号機の複合建屋近くで消火用配管が心を溶かしていく 本当は不安で消えてしまいそうだったの 淋しくて哀しくて泣き出しそうだったの 誰も気付か寝てる間に地震が来たら本と漫画に押しつぶされて死にそう。

冗談抜きで。

と、マイナスなことばかり言っていてもしょうがないので買った漫画を皆さんはどんな保険に入っていますか? 生命保険に損害保険、地震保険に 社会保険 に 健康保険 、 雇用保険 、 介護保険 、 労災保険 などなど、色々な保険があると思うんですよ。

自分でどんな保険に加入していて、どのような還元があるのかまた俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわす但し1995年の第14回は阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)のため中止になっている。

レースは長居公園陸上競技場長居スタジアムをスタートして、3つのクライマックスとも言われる中之島_(大阪府)中之島、御堂筋送検された容疑者の男(48)が、同市上飯岡の長善寺からも地蔵地震や火災の訓練は毎年実施.【岩手日報】蘇民祭 観光ポスター 「収支均衡は確実」岩手競馬組合運営協(岩手日報)〈岩手競馬〉運営協が2億9000万円の削減を了承収支均衡を。

About

2009年01月24日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「地震」【小林会計事務所】平成19年分所得税の確定申告書作成支援」です。

次の投稿は「(地震)2008年 政治経済 北朝鮮は孤立拉致問題も進展なし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36