« シゴフミ「地震」 | メイン | 『地震』マリと子犬の物語・・・ »

25年以下『地震』

ゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

マリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせ手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性あり天気予報ゎ結構合うから好き 天気予報ゎ当たらなあきまへんわ.続きを読む. (全文を見る) → ここも見てみる 気象庁 地震情報 気象庁は不要気象庁は不要 旅行 に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので平成17年の税制改正により、 「地震に対する安全上必要な構造方法に関する技術的基準またはこれに 準ずるものに適合する一定の中古住宅」(耐震基準適合証明書と言っています) を取得した場合には、築年数の要件が撤廃されて。

About

2009年02月28日 04:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シゴフミ「地震」」です。

次の投稿は「『地震』マリと子犬の物語・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36