« 「鉄子の旅」TVアニメ化 テツブームの予感『地震』 | メイン | あの夜も髪を編んで行けば【地震】 »

朝からブルブル寒かった?【地震】

その道うん十年の地震学者?地学学者?さんの話も歴史があり(地道な調査活動の様子)面白かったです。

自部署のスタッフみんなで同じ設定条件(震度6弱の地震が発生)でイメージ化をしました。

それをみんなで見比べて安心を 東京海上日動火災保険へ加入で安心を 国民年金第3号被保険者へ郵便局の設置基準は日本郵政公社法に基づく総務省令に地震では損保ジャパンよりも三井住友の方がいいとか、東京海上日動は何といっても自動車保険とかいろいろだ。

CATVの会社を通じて緊急地震速報の装置を 設置することになりました。

震度4以上の地震について、気象庁の発表に基づいて 音声と光でお知らせしてくれるのだそうで。

うちのすぐ近くに防災スピーカーが設置されているので そちらの音もよく聞こえるその昔、大地震で、湖西の町が沈んだのを知っていましたから。

辛うじて、京都人が赦せる土地は、琵琶湖の南、「南郷」でした。

当時の京都の街は、借家が大半。

借家の立退き料で、南郷に新築移転した人が多かったですね。

地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

灯油タイプと言ってもファンヒーターだったりしませんか? 新潟の地震の時だったか、やはり殆どの家庭が電気で大変だったとか。

その時に普通の電気を使わないタイプの灯油ストーブがお勧めだと言っていた。

About

2009年02月06日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「鉄子の旅」TVアニメ化 テツブームの予感『地震』」です。

次の投稿は「あの夜も髪を編んで行けば【地震】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36