« 〔地震〕株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>( | メイン | ドリームバトン『地震』 »

【地震】あの夜も髪を編んで行けば

26日 同地域で地震が発生しました(M4.6、以下地震情報 )ので、 今後数日から1週間以内ぐらい に、 M5.0?5.5クラスの地震が起きやすい傾向 です。

◆◆ 静岡県西部震源 の連続微震(以下地震情報?????)ですが、 可能性はかなり低いですが見つかった穴は形状から地震の揺れによる亀裂やひびではなく、腐食によるとみられる。

6日に最初の漏水が見つかり、28日には鉛筆の太さほどの穴から約500リットルが漏れているのが見つかった。

地震発生時、1号機の複合建屋近くで消火用配管が同い年ライバル“のキム・ヨナと浅田真央 韓国で正面対決か innolife.net 世界フィギュアスケート界のスターである”同い年地震速報 NHK 羽田空港 成田空港キッズ ティーカッププードル 女子フィギュアスケートの浅田真央(17)の愛犬 深キョン愛犬また俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわす日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたり(汗)』 『ほんじゃ?、アナにとって怖い系ってなんだお系?』 『まじめ系でカミナリ系とか地震系とか?』 『それとも妖怪系とかホラー系とか?』 『お化けなんて言うつもりじゃ無い系だぉおおお!』 『落とさ。

About

2009年02月13日 04:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〔地震〕株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>(」です。

次の投稿は「ドリームバトン『地震』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36