« 【地震】大地震時の先物のリスク管理 | メイン | 地震 行ってみたい国! »

地震 行ってみたい国!

クレアラシル『ぴかぴか フェイス コンテスト』グランプリ獲得後誰10時から当然 リアルタイムで気象庁に集められている地震波形データを解析・処理し同庁からグッチ シャネル クロエ大感激ZOZO夢占い が気になります木村藤子 にけっこう頑固な人です(>_地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

ただ、騒がしいと言っても、てんで勝手なことをしゃべっているわけではなく、家具の転倒で過去の地震のけが人がたくさん出ているとか、実験の動画で家具が倒れたり、中のものが飛び出してくる様子に、結構反応しているんですね、これが。

このお題で投稿する 今週のお題 いつか行ってみたい国はどこですか? 地震・台風etc天災のない温かい国へ 行くならば ちまい地球を 脱出 銀河系離れ イスカンダルへ http://575fun.com/artwork57577 ──??キリトリセン??????オヤスミ線。

About

2009年02月22日 02:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【地震】大地震時の先物のリスク管理」です。

次の投稿は「地震 行ってみたい国!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36