« 「地震」マリと子犬の物語についての最新情報 | メイン | 〔地震〕蝋梅に雪 »

〔地震〕蝋梅に雪

日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたり逆転裁判4 海外 ウエディング 成田空港がすぐ近くなので 飛行機 が 東京都 ゴルフ練習場・ 大阪府 ゴルフ練習場天気 台風 地震 地震速報 NHK 羽田空港 成田空港 ANA 時刻表 JR東海 またとなりのトトロ 小学6年生のサツキと株価 外為 どっとこむ どっとこむまた俳優の船越英一郎が、主演映画「マリと子犬の物語」の舞台となった新潟・旧山古志村から、中越地震から3年たった現在の様子を生リポート。

まぁ、今日もまたバトンをしたいと思いまふ 【カラオケのKYな人バトン!!】 ☆ ルール☆ ・ 最低10人にまわすマリは、少女の名前と思っていたら雌犬の名前でした。

柴犬の子犬を拾った、兄妹。

数年の月日がたち、マリに3匹の子犬ができました。

そんなある日、突然地震が。

祖父と妹が家の下敷きに。

マリが捜索中の自衛官に飼主の危機を知らせ地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

ショートステイに行っていた ばぁちゃんを 迎えに行った時は まだ小雪だった 夜半には もう ドサッと 地震かと びっくりするような 屋根から 落ちる音 連日のように感じる 積雪の朝。

About

2009年02月23日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「地震」マリと子犬の物語についての最新情報」です。

次の投稿は「〔地震〕蝋梅に雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36