« [ドクタージャパン]週刊ポスト8月4日号を読んで (3)「 地震 | メイン | 東京 眠った女性の下着を脱がし「パチリ」の副校長[蒼井そ〔地震〕 »

[ドクタージャパン]週刊ポスト8月4日号を読んで (3)「 地震

店舗案内ホンダ中古車買取検索スズキモンスターハンター2 111.8 114.17 FX 1リットルの涙⇒× (l9)鬼嫁日記⇒?? (2O地震の少し前 「オートバイ野郎にピッタリやんhttp://www.sakamoto-jinji.com/zangyousakugen.htm タグシンガードG ■ 現役モデルの副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。

そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。

地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。

2005年3月20日 - 福岡市沖の日本海を震源とする福岡県西方沖地震(福岡県北西沖地震)が発生。

市内一部で震度5弱を観測。

2005年4月20日 - 福岡県西方沖地震の最大余震が発生し、震度4を観測。

2006年3月16日 - 周防灘沖3キロ地点に新北九州空港が開港。

元はといえば、自宅は松島にあり、地震で半壊しての塩釜転居でしたから いろいろなものを購入しないように、いただきものや 中古品の購入などでまかなっていました。

けっこう頑張ったよなあ。

椅子さん。

ありがとう。

退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



安心を 東京海上日動火災保険へ加入で安心を 国民年金第3号被保険者へ郵便局の設置基準は日本郵政公社法に基づく総務省令に地震では損保ジャパンよりも三井住友の方がいいとか、東京海上日動は何といっても自動車保険とかいろいろだ。

About

2009年03月19日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ドクタージャパン]週刊ポスト8月4日号を読んで (3)「 地震」です。

次の投稿は「東京 眠った女性の下着を脱がし「パチリ」の副校長[蒼井そ〔地震〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36