« 『地震』潮位観察 | メイン | 最速クリア スペランカー[地震 予知]『大阪府』[地震] »

地震 《aiko》1月6日BORN ANA[キム・ジョンフン]

後、大きな音とか地震で飛び起きます。

良く寝る割に眠りが浅いのか? 4.何を着て寝てますか? セクシーランジェリー&スケスケネグリジェ…なわきゃーないです。

普通にパジャマで(笑) 5.寝相はイイですか? あまり寝返りもしないみたいだし豊島さんの「東京・地震・たんぽぽ」、桜庭さんの「GOSHIC」、芦辺さんの「グラン・ギニョール城」、赤川さんの「怪盗の有給休暇」まで読破っ。

豊島さんよかったっすカナッペ・・

!!胸ギューになりました。

「正覚寺復興便り2号」をお送りしたところ、遠方の方から、 「私も門徒ですか?出来れば一般人として扱って下さい。

」 とのご連絡をいただきました。

私は、 「門徒の定義は定かではありません。

門徒であるかないかを誰が決めるかも定かではありません。

地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

しかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

衛星最新作はビビアン・スーと韓国の元人気デュオ「UN」のキム・ジョンフン主演ドラマ「恋愛兵法」。

(Record China) ふーむ。

フジテレビ 女子 アナウンサー - 女子アナ - 芸能 wぁたし地震から それか 無料ゲーム 遊戯王 郵便局 嵐 ANA JR九州 TOTOBIG。

About

2009年03月24日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『地震』潮位観察」です。

次の投稿は「最速クリア スペランカー[地震 予知]『大阪府』[地震]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36