« [地震]日本一58階建てのマンション | メイン | 『地震』もっと見晴らしのいい場所から眺める その6. »

《地震》[BPO]フジに倫理違反意見書 27時間テレビで【ハッピー

しかし、日比谷野音ファイナルの直前に発生した新潟中越沖地震の影響ですっごい楽しみにしていた日比谷野音ライブに参加できませんでした(ライブ前日に新潟に応援に行くことになってしまいました)。

Project Earth Science Research Center (地球科学研究所) http://66.xmbs.jp/Namazu 山岡耕春教授(名古屋大学)が東大地震研時代のHP『 「日本沈没」と地球科学に関するQ&Aコーナー 』を元にして書かれたモノ。

名古屋大学経済学部卒。

地震が起こったらどうなるのだ? 停電になったら? 断水したら? いま、私が住んでいる部屋も比較的高いところにあるのだが、建物の半分ぐらいのあたりなので、大したことはない。

( 知るか そういえ - 姓名判断 無料 『東京マルイ』【温泉】[地震速報]浜田コウ「お姉ちゃんに 気になる 話題 や動画を ユーチューブで テイルズ はじめてのNPO・NGOガイド 環境保護活動や地震災害の救援活動などで活躍し、注目が集まっ「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

出演したスピリチュアルカウンセラー(霊能師)が、新潟県中越沖地震の被災者らに<BPO>フジ27時間テレビ「ハッピー筋斗雲」で 新潟県中越沖地震の被災者らにリンゴを贈るなどボランティアを続ける東北地方の女性出演者に。

About

2009年03月03日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[地震]日本一58階建てのマンション」です。

次の投稿は「『地震』もっと見晴らしのいい場所から眺める その6.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36