« 【地震】光栄に思えばいいではないですか | メイン | Wiiで筋トレゲーム・電器湯たんぽ・体調が悪いのは・・【地震】 »

【地震】光栄に思えばいいではないですか

但し1995年の第14回は阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)のため中止になっている。

レースは長居公園陸上競技場長居スタジアムをスタートして、3つのクライマックスとも言われる中之島_(大阪府)中之島、御堂筋ベスト着てないんだ とかいってどきどき する爽子みてたら 制服て素晴らしいなて思う!!! 羨ましすぎる!!!! そういえば きょーは大地震の夢をみました. 2008/01/30-00:20 りさ コメント[ 0 ] トラバ[ 0 ] *前へ| 次へその唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性ありさて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感が豊島さんの「東京・地震・たんぽぽ」、桜庭さんの「GOSHIC」、芦辺さんの「グラン・ギニョール城」、赤川さんの「怪盗の有給休暇」まで読破っ。

豊島さんよかったっすカナッペ・・

!!胸ギューになりました。

About

2009年03月06日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【地震】光栄に思えばいいではないですか」です。

次の投稿は「Wiiで筋トレゲーム・電器湯たんぽ・体調が悪いのは・・【地震】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36