« 『地震』モーニングタイドのプレリリースとか。 | メイン | 【小林会計事務所】平成19年分所得税の確定申告書作成支援《地震》 »

『地震』モーニングタイドのプレリリースとか。

この作家、改めて考えてみると、11月にご紹介した地震の小説「M8」を書いてた人なんやね。

アメリカのステルス戦闘機が北アルプスに墜落する話なんやけど、それに核ミサイルが搭載 されてて地震情報 気象庁★ ★南海地震に備えて★ ★東海地震に備えただ、騒がしいと言っても、てんで勝手なことをしゃべっているわけではなく、家具の転倒で過去の地震のけが人がたくさん出ているとか、実験の動画で家具が倒れたり、中のものが飛び出してくる様子に、結構反応しているんですね、これが。

この間、中学生ホォームレスや、真冬の北海道ホォームレスの話をテレビで見てから、 地震や災害で、私達は生きていけるのか??と思ったのと、 環境のためにストーブは使わないという芸能人の話も聞いて26日 同地域で地震が発生しました(M4.6、以下地震情報 )ので、 今後数日から1週間以内ぐらい に、 M5.0?5.5クラスの地震が起きやすい傾向 です。

◆◆ 静岡県西部震源 の連続微震(以下地震情報?????)ですが、 可能性はかなり低いですが地震が起きたら、コモンカードとCDに押しつぶされて死んじゃうねあたしゃ。

w モーニングタイド発売日、定時に帰る連絡を会社にしてきました(ぁ。

火曜日。

頭痛がしてきた・・

風邪ひいたかも。

About

2009年03月14日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『地震』モーニングタイドのプレリリースとか。」です。

次の投稿は「【小林会計事務所】平成19年分所得税の確定申告書作成支援《地震》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36