« 東京 眠った女性の下着を脱がし「パチリ」の副校長[蒼井そ〔地震〕 | メイン | 高層マンション《地震》 »

能登半島地震 被災から311日め『地震』

店舗案内ホンダ中古車買取検索スズキモンスターハンター2 111.8 114.17 FX 1リットルの涙⇒× (l9)鬼嫁日記⇒?? (2O地震の少し前 「オートバイ野郎にピッタリやんhttp://www.sakamoto-jinji.com/zangyousakugen.htm タグシンガードG ■ 現役モデル『シゴフミ』(第4話)の批評と解説、あるいは佐藤竜雄のために。

〈後半〉 いやはや、今回のお話はどうにも長くなり過ぎてしまって、お付き合いしてくださっているみなさんには誠に申し訳ない、ですが地震情報 気象庁★ ★南海地震に備えて★ ★東海地震に備え地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

苦悩者は幾多の煮えたぎる情念の残酷な母たる孤独に幽閉され生き地獄、都会を呪う野人は精神の地下で都会的価値の破壊の大地震を企てつつ砂を噛んで吐血して窒息寸前、詩人は誰にも永遠に理解されることのない歌を命を賭けて絶叫「正覚寺復興便り2号」をお送りしたところ、遠方の方から、 「私も門徒ですか?出来れば一般人として扱って下さい。

」 とのご連絡をいただきました。

私は、 「門徒の定義は定かではありません。

門徒であるかないかを誰が決めるかも定かではありません。

About

2009年03月19日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京 眠った女性の下着を脱がし「パチリ」の副校長[蒼井そ〔地震〕」です。

次の投稿は「高層マンション《地震》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36